SSブログ

エレクトーレ泥パック10秒でケア

エレクトーレ口コミ10秒パックで効果 [エレクトーレ使った感想]

エレクトーレ口コミ10秒パック


jhgggg.jpg

芸能人が結構つかっているという
このエレクトーレ フェイストリートメントモイスト
なかなかのいいコスメです。


お風呂で濡れた手で使える
パックって嬉しいです。





エレクトーレ手軽で毎日続けられるてたった10秒で
良いって事ですが本当に10秒で効果があるの
もったいな気がします。


10秒ということですがもう少しおいてみると
いいみたいですよ3本目となります。


エレクトーレ夜だけ使ってますが少しくすみが取れ
使用感は肌がつるつるになります。


くすまない透明感のある肌を目指します!


季節の変わり目唇の荒れが気になる
人も多いですよね?


フェイストリートメント使い方は
もちろん10秒で洗い流すだけ簡単です。


私は冬でもリップクリームは使ってません!

乾燥シーズンもうるおったお肌&ぷるぷるの唇を
めざしましょう!


泥パックと言うよりは私にとっては
美容液パックのような感覚です。


久しぶりにお気に入りの商品でした。



詳しく知りたい方は公式サイトに
訪問してみて下さいね!

★★★★★詳しくはこちらから★★★★★

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エレクトーレ口コミ10秒のシンプルスキンケ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。